友達の結果 その3♪ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

個性は風、ヒューマンカラーはオレンジです。


軽やかにどこへでも吹く風のイメージを持つあなたは


好奇心旺盛で楽しいこと大好きです。


次から次へと楽しいことを見つけてはチャレンジしていきます。


持ち前の行動力で、真剣勝負には底力を発揮し


やるからには何がなんでも結果を出すために全力投球します。


いろんなことに興味がありすぎて、ひとつのことが長続きしないことも・・・・・・


知らないことへの好奇心は止むところを知りません。


自由自在に動きながら、手早く結果が導き出せる手法を考え、ベストを尽くすことを得意とします。



私の友達の中でも、一番古い付き合いの子の結果です(〃^▽^〃)o


好奇心旺盛・・・・・(((( ;°Д°))))


さすがに、それは違うだろって思ったんですが


この子の仕事はイベント企画の仕事!!


実は、天職だったんですねо(ж>▽<)y ☆


確かに仕事の愚痴は聞いた事がない・・・・


楽しんでしょう(-^□^-)


うらやましい・・・・・(-。-;)