公認ホームページ【ママbingo】からのお知らせ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

3月になって、温かく感じることが多くなりましたね


うちの息子は「虫が出てきた・・・・ハチ春だなぁ・・・・ガーン


と、今朝つぶやいておりましたにひひ


そんな3月チューリップ赤


今月もたくさんイベントがあります音譜


特に、30日は前からお知らせしている


カラーコミュニケーションセミナーが開催されますアップ


実は、このセミナーでは自分で調べられるように



指導していただけるんですよにひひ



以前参加した友達は、調べることにはまってしまって


いろんな友達の色を調べてあげたりしていますニコニコ


「結果とかブログに載せていい?」と聞いたら


快くOKしてくれたので


この友達がやってもらった結果などを




ブログでも載せていこうかと思っていますぶーぶー


それでは、今月も頑張りますメラメラ!!





公認ホームページママbingo NEW