はっさく大福&〇〇大福 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

先日、はっさく大福をいただきました(^O^)

期間限定の大福(o^~^o)

ママBingo(ままビンゴ公認blog)-はっさく大福
ママBingo(ままビンゴ公認blog)

白餡とほろ苦くて甘酸っぱい八朔が

本当に美味しいですよねぇ(*^-゚)v


それから、少し変わった〇〇大福もいただきましたo(^-^)o

それがこちら

ママBingo(ままビンゴ公認blog)

カフェオレ大福ですドキドキ

カフェオレ味の白餡と生クリームがとっても合ってましたニコニコ音符


はっさく大福は期間限定

カフェオレ大福は冷凍保存できる
とのこと

あっ、「はっさく大福は冷凍保存はできません」らしいですf^_^;

両方ともとっても美味しいので

因島に行く時は、忘れずに買おうと思いましたo(^-^)o



↓因島スウィーツが気になる方はここもクリック
カラーコミュニケーションセミナー