いまどきの高校生 ・・・・・だけど | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

今朝は急に雨が降って、朝の送迎に困った方も多いのではないですか?



私もその「困った方」の一人なんですが(-。-;)






幼稚園のバスステーションが近所にあって



今日もそこで幼稚園の女の子(妹)と、高校生の男の子がバスが来るのを待っていました。



この男の子、本当に「いまどきの高校生」って風貌で


幼稚園の妹とのミスマッチ感MAXなんですが・・・・(^▽^;)



急に雨が降り出し、雨宿りできるところもなく


「濡れちゃうよなぁ」と思っていると



おもむろに妹に傘を渡し、自分がしていたマフラー巻いてあげ



自分が濡れながら、バスを待っていました(@_@)



なんだか、その行為が風貌とまたまたミスマッチ



でも、すごく感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今まで「ちょっと怖いな」とか思っててごめん・°・(ノД`)・°・



やさしいお兄ちゃんなんだなo(^▽^)o



朝から、感動をありがとう(-^□^-)