公認ホームページ「ママbingo」からのお知らせ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

今日は雪は降らなかったけど、寒かったですね(x_x;)


私は冷え予防のために「生姜紅茶」を毎日飲んでいますが、


ココ最近の寒さにやられそうですショック!



今週末の土曜日は「ふくやまふれ愛ランド」で【なつかし遊び道場】が開催されます

焼き芋もあるみたいですよにひひ




日曜日は「広島県歴史博物館」で【藍染体験】ができます。

白いハンカチをオリジナルのデザインで染めれるそうですニコニコ



また、明日金曜日は「水呑保育所」で【親子のかかわり・冬のケアー】の講演会があります。音譜




寒くておうち大好きになっちゃいますが、


室内で開催されるイベントもたくさんあるので、


週末は家族でお出かけしてみてくださいニコニコ



公認ホームページ 「ママbingo」