公認ホームページ「ママbingo」からのお知らせ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

今日も一段と寒いですね((>д<))


こんな日でも、子供はとっても元気で走って行ってました(・・;)



寒かったり、風邪が心配でお出かけをしなくなりがきですが、


家にいても子供の相手にフルで対応するのは疲れますよね(-。-;)


いくら我が子でも精神的に参っちゃう時あると思います(><;)


そんな時は、思い切って外にお出かけしてみませんか?


新しい発見や、家では気付かなかった子供の成長を発見できるかもしれませんよ!!




それでは、インフルエンザや風邪に気をつけて、今日も頑張りましょうね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: