言った矢先から・・・・ 非常事態発生! | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

子供と全国展開の衣料品店へ


買い物中にいきなり停電しましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


パニックにはならなかったけど

店員の誘導もなく、みんな普通に買い物続けているから


「すぐ電気付くんだろうな」

と思っていたけど

全く付かず、薄暗いまま


買うものを持ってレジに行くも

停電で復旧しなければレジが開かないと言われて

しばらく待っていても全く変化なし


次第にお客さんも店員さんも慌ただしい動きになって

暖房も消えているので寒くて

結局停電は原因不明でいつ復旧するかわからないので

今日は買わずに帰りました


店員さんにスッゴい謝られ

逆に「気にしないで。頑張ってください」と励まして帰りました


ほんと、パニックにならなくて良かった(>_<)