皆さん 通勤時間ってどれくらいですか? | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

自宅から職場まで、どれくらいの通勤時間ですか?


私は、1時間~1時間半です(-。-;)




渋滞がひどくてこんなに時間がかかってしまうんです。(-""-;)




ちなみに、帰りも同じ時間かかるので


1日に2時間~3時間は運転していることになります。(ノДT)





電車で行けばもっと早く行けるんですが



子供の通園時間も考えると車が一番良いんですよ(>_<)






CD聴いて運転していると、あっという間にCD一周していまうので




最近はラジオを聴いています( ̄ー☆



交通情報やニュース、最新の曲などが聴けて渋滞の苦痛が和らげます(b^-゜)




皆さんの通勤時間はどれくらいですか?| 壁 |д・)


私より長い通勤時間の方いらっしゃいますか?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



公認ホームページ 「ママbingo」