祝♪成人の日 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます


新成人の皆さんおめでとうございます(^O^)/
 
 
とっても良いお天気で、新しい門出にピッタリの日ですねママBingo(ままビンゴ公認blog)-DIMG0039.GIF
 
 
 
振袖姿や、まだ少し着慣れていないスーツ姿を見ると、初々しくていいですねママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
 
私の成人の日はまだ1月15日だったときでした
 
 
実は式典には参加せず、お昼くらいまで寝てましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700035_DCE.gif
 
 
 
「振袖を買うか、車を買うか、好きにしなさい」と大金を渡されて、迷わず車を買っちゃったんですよねガーン
 
 
なので、着て行くものもないしで行きませんでした
 
 
一生のうち一回しかない式典、参加しとけば良かったなぁと少し思ったりもしましたが、それもいい思い出ですかねf^_^;
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょうね(^O^)/
 
 



公認ホームページ 「ママbingo」