体調崩してから2週間、ずっと家に閉じこもって、出たのは、コンビニとゴミ出しのみ。


やはり、ストレスからくる自律神経やられたみたい。


冷蔵庫壊れちゃって、ブー音が爆音で。


新しい冷蔵庫が来て、静かな我が家になったら、体調の悪さが落ち着いた。


酷い首、肩こり、胃腸の不調。血圧上昇。


心臓バクバク。



落ち着いた。



今日は、久しぶりに長男家族と、買い物と夕飯へ


中1のお孫ちゃん👦も。








久しぶりのブロンコビリーへ


私は、相変わらずチキンステーキ。


中1のお孫ちゃんは、まあ、さすが、サッカー⚽️少年


よく食べる。


息子もよく食べるんだけど、さすがに43にもなると

健康に気を使うのか、サラダを、山盛り二杯食べてました。


一度、痛風になりかけましたからね。



久しぶりに、私も、沢山食べました。






なんか、最近、子宮辺りが冷える🥶、冷たい。

エアコンのせいかな?

腹巻しなきゃ!