只今、夜中2時、目が覚め寝れないのでブログを。


私も旦那さんも、サザンが大好きで、車の中は

常にサザンの曲


よく生きてる頃、笑い話で、自分のお葬式の時に

この曲を流してと言っていた曲があった。


いざ、旦那さんが亡くなり通夜、葬儀の慌ただしさに

忘れてしまい、かけられなかった。


後に思い、後悔。


旦那さんが亡くなって、2か月した頃、一つのインスタを見つけた。


ラジオの地方局で、月一くらいで、サザンファンの為の番組をされてる方、女性の方ですが、そのラジオを

聴くようになってから、サザンファンのインスタで

繋がれる友が出来た。


昨夜になるけど、夜10時からそのラジオ局の方が

インスタライブをされたので参加


6月25日は、サザン結成の日


46周年になる。


毎年この日は、なんらかの発表が。


皆んなで、盛り上がり、なんだろうと。


ライブ?アルバム?


新曲発表は、もう決まってる






7月から始まる、小池栄子さんのドラマとタイアップ


小池栄子さん、大好きなので楽しみ




インスタで、みんなが、昔のサザンの映像や曲を

流してくれたりして。


今の私の一つの活力になっている。


SNSには、批判も多いけど、使い方次第では、

私みたいな、常に早く、旦那さんの所へ行きたいと

思っている人間には、パワーにもなるんです。



この歳になり、新しく友達を作ろうとは、思わない

疲れるし、気を使うのも嫌

一人は、嫌いじゃ無いし。



私の、隣りで常に寄り添ってくれる、この子がいるから。 大丈夫。