広島へ転勤してから4年、中々会えないお孫ちゃま達


ゴールデンウィークに5日間こちらで過ごし、


婿殿が6月にアメリカに🇺🇸会社からの旅行で1週間

居ないので、当初、娘とお孫ちゃま2人、こちらに帰る予定だったけど、車で帰れないので、こちらでの移動が出来なく、家の中ばかりで、1週間は、上のお孫ちゃまには、退屈🥱でしかないと思う。


保育園大好き💕なお孫ちゃまだから。


だから、広島で頑張る💪と。



私が行ければいいけど、わんこ🐶🐶がいるしで行けない。体調にも不安あるし。


まあ、大丈夫でしょう。


ママ友も出来たみたいだし。




アメリカ🇺🇸を満喫中のお婿さん。

今朝、ドジャースの試合を観戦したそうで、凄くいい試合を見れたそうで。





よかったね。


無事に、楽しんできてください。