今日、インスタ友だちが、インスタライブを夕方

やっていて参加して見てたんだけど、

伊豆の下田公園のあじさいまつり


素晴らしい、あじさいの数。


壮観な景色でした。


背の高さ以上のあじさいや、色とりどりのあじさい


隙間から見える、下田港


行ってみたいな!


行けないよねー、旦那さんいないもん。


生きていたら、連れて行ってくれたよね?


名古屋から伊豆は、結構な距離だけど、伊豆は、

思い出の地


20歳のときに付き合い始めて、初めてお泊まり旅行したのが、伊豆の城ヶ崎


ペンションでした。


今は、もう無くなってたけど。



結婚して、子どもたちが、ある程度大きくなった時も

2人で、伊豆長岡温泉♨️へ


だから、伊豆は思い出の地



そういえば、伊豆の城ヶ崎に、幸せの鐘🔔とかあったけど、今もあるのかな?


なんか、恋人達の聖地みたいな、南京錠が、沢山ぶら下がってたの覚えてる。


もう、行く事ないんだろうなぁ。