お昼前に、いつも行く近所のスーパーへ行って来ました。


暑ーい。


夏の日差し


私は、車乗れないので、自転車五分くらいの所なんだけど、最近、自転車の交通ルールもうるさくなり、

自転車運転の傘差しもダメみたい。


日傘させないのつらいよー


ちょっと、なんか考えないとね。


旦那さんが亡くなって、三回目の暑い🥵夏がやってくるね。


やっぱり、どれだけ旦那さんの存在が、ありがたく

頼りだったか。




スーパーで、お気に入りのが、入荷されてたので



この間行った時、無くなっていて、このお店、ずっと

198円で売ってたんだけど、他店では、298円

だから、そろそろ値上げするだろうと思ってたら、

今日、まだ198円で売ってました。


2袋ゲットしました。


長男も好きらしいから、もう少し買えばよかったかな?



水分補給、塩分補給、気をつけましょうね。