今日は、母の日いい日になりました。


まず、朝、宅急便が。


広島の娘夫婦から。


この間、帰省した時、母の日、何か欲しいものある?

って聞かれたので、炊飯器が壊れたので欲しいとお願いしたら、買って送ってくれました。

今まで、5合炊きだったけど、お一人様になって、

2合以上炊いたこと無いので、2合炊きをおねがいして

小さく場所とらないので、お気に入り。


そしてランチは、長男家族が、




届けてくれました。

御飯のお供、最高です。

そして、サガミへランチに。



そして、夕飯は、次男家族と和食さとへ



しゃぶしゃぶ食べ放題。



みんな一緒に行ければよかったけど、サッカー⚽️教室やらで、時間が合わず、バラバラに。


私は、昼、夜、外食出来て最高でした。


久しぶりに、色んな話が出来てよかったです。



旦那さんのお話をしてたら、久しぶりに涙🥲しました


なんで、ここにあなたは、いないんだろうと。