私は、お気に入りのラジオ番組を定期的に聴いてる。


毎週土曜日、PM11からの


ベッドの中で、ワイヤレスイヤホンで聴いてる。


いつも毎週これを、1時間聴いてから寝る。


昨日の夜も、ワイヤレスイヤホンを耳に付けて、聴いていたら、よほど疲れていたのか、イヤホンを付けたまま、番組の途中で寝落ちしてしまったよう。


その後夜中に目覚めた記憶もなく、朝6時まで熟睡した


目が覚めた時、あ、寝落ちしたんだと思い、ワイヤレスイヤホン耳に無かったので、探したけど、ベッドの中に無く、周辺を探したけど無かった。


で、ワイヤレスイヤホンケースを見ると、ケースの中に収まってる。


え?なんで?


途中で寝落ちしたから、ケースにしまった記憶も無く

夜中に目覚めた記憶も無い。




無意識のうちに、外してケースに入れたのかな?



それとも、旦那様?



ないよねー



疲れてたのかな?



でも、そうしとこ!



ありがとう😊😭