ゴールデンウィーク、旦那さんが亡くなってからの

ゴールデンウィークは、一人きりの事が多かった


今年も予定無しで、1人で過ごすと思ってた。


近くにいる、お孫たちは、もう大きくそれぞれ、予定が。


まあ、私は、結構1人好きだからいいんだけど。


ところが、広島へ転勤中の娘一家、


ゴールデンウィークに急遽、帰って来るといいだし、


バァバ、大慌てです。


大掃除、布団干し、色々たーいへん。


でも、やはり2月に産まれたばかりのお孫ちゃんに

会いたいから、嬉しい。


広島から、名古屋結構車で、大変だけど。


娘も、地元のお友達と会えるのが、嬉しいみたい。




こんなに、もう大きくなりましたよ。


人見知り前に会えるのが嬉しいです。




上の子は、去年8月以来だね。


旦那さんも、きっと喜ぶだろうなぁ。