新しい、抗がん剤の為、2年前の1月19日から、入院してた旦那さん。


この時の旦那さん、新しい抗がん剤に希望を抱いて、頑張ってた。


体調も、入院した時は、それ程悪くなく、LINEのやり取りも、普通に返してくれてた。



2年前の今日の明け方、旦那さんは、トイレで倒れたらしい。


旦那さんのLINEで知って、ビックリ。


レントゲンやら、手当はすぐしてもらえたらしいけど

家族には、先生からの説明が無かった。

ちょっとその時、病院に不信感。





新しい抗がん剤の副作用だったのかな?


この日から、どんどん、弱って行ったと思う。


コロナ真っ盛りの時期だったから、先生とのやりとりも、なかなかつかず、心配ばかり。



あー😮‍💨


旦那さんの、命日が近づくこの毎日、キツイな。