今日は、2ヵ月近くぶりの、義理姉達とランチしました


私も、久しぶりのランチ


朝早くに出たので、喫茶店でモーニングコーヒー☕️



これが、名古屋のモーニングです笑笑


そして、買い物ブラブラしてランチへ。



夢庵ランチ


お姉さん、ご馳走様。


久しぶりにお喋り出来て、楽しかった。



今年、最後のランチ会でした。




広島の3歳のお孫ちゃんの鈴ちゃん


今朝、病院でインフルエンザAと診断されたそうで、

ばあば👵は、心配🫤


熱が高いので、早く下がりますように。


インフルエンザ脳症とか、怖い‼️


ママ🤱は、妊娠、8ヵ月。


完全に感染るよねぇ〜。



頑張れ〜