今日はクリスマスイブ🎄


1人になって2回目ですね。


朝、ケーキ🎂などを買いに久しぶりに、出かけようと

準備してたんだけど、なんか、急に胃が痛くなって。


途中で酷くなるといけないので、辞めました。


一日中、サザン、桑田佳祐の録画ビデオや、ライブのDVDを観てました。


ティッシュで、涙🥲、鼻水🤧を拭きながら。


旦那さんとの思い出ばかりで、やはり、毎回観る度に

号泣。


桑田佳祐とユーミンのコラボ曲もいいよねぇ〜。



クリスマス🎄らしくて。




なんか、コロナ、インフルエンザから、体調スッキリしないなぁー。


血圧も安定しないし、今朝測ったら、1度目212って。

嘘でしょ?


その後2回測ったら、110. 108


大体普段は、107から、120くらい。





で、夜測ると、これです。



なんか、最近たまーに、血圧が、乱高下する時がたまにあるみたいだけど、大丈夫かな?