今日もプログを見て下さり、ありがとうございます😊


このシャンプーのサンプル使ったけど、

泡がほんとたたなくて、髪の毛にクリームをつけて馴染ませるだけで、さらさらになりました。

正直、使ってみてびっくり‼️

しかも、コンディショナーがいらなくて

簡単。節水にもなります



昼ごはんにベーグル🥯が食べたいっ〜〜

早速、朝から作り始めました。

ベーグルって、茹でなきゃいけないんですよ。

まぁ、ただ茹でるだけなんだけれど💦

ハチミツ入りのお湯で両面1分ずつゆでてから

オーブンで焼きます。

ぷかぷかとなんか可愛い感じですよね。



茹で上げて、シートにのせてひと休み

オーブンの予熱し忘れてまして、

ベーグルさんにお待ちいただいております。



210度で13分焼きました。

とってもいい香りが漂ってきます。



外側サクッと、中はもっちり。

最高の出来栄え😊😊



こんな感じにお昼ご飯しました。

もちもちして、本当に美味しかったです。😊

頑張って作って良かった。😊

ベーグルって、とってもボリュームあって

お腹いっぱい😊😊


ちなみに、このランチョンマットもお手製です。

大好きなハシビロコウを刺繍しました。