今日ほ、職場の仲良しさん逹と仕事終わりに

ランチに行きました。🥰

うなぎ屋さんですが、私はうなぎが食べられないのでエビフライ定食。🦐

あんなに美味しそうな鰻を食べられないなんて

ほんと残念。

鰻は、凄く身が分厚くてふっくらしている感じでした。

外はカリカリ、中ふっくらでとても美味しかったようですよ。

鰻丼は、税込3100円です。


エビフライも大きくて、ぷりぷりして衣も薄くて最高でした。

お味噌汁が、麦味噌で豆腐としめじとあげが

たっぷり入ってました。

これで税込1,100円。コスパいいと思います。

またリピートしたいな。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する