いつもプログを見て頂きありがとうございます😊


 ピザ生地は、けっこう簡単にできるので

作るのは2回目です。🥰

そんなにこねる必要はないんですよ。

お昼に食べたければ、11時から、粉の計量から

初めてゆっくり作っても12時には食べることが

できますよー!


具は、家にある玉ねぎ、ピーマン、とうもろこしの残りをほぐしてばらまき、魚肉ソーセージが

残ってたので切って載せました。

ピザソースではなく、ケチャップに塩胡椒して、

スパイスミックスがあったので、少しいれてみました。

市販のピザソースよりクセがなくて美味しいんです。🥰🥰

とろけるチーズはいつも冷蔵庫にストックしてあるので、それを載せて、220°のオーブンで10分焼くだけ。

めっちゃ簡単‼️


夏休みとかにお子さんと作ると楽しいかも。

驚くほど美味しく作れます。



 材料は、強力粉

     薄力粉

     インスタントドライイースト

     オリーブオイル  

     砂糖

     塩

    載せたい食材

    



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する