いつもプログを見て頂きありがとうございます😊


 今日は、豚肉生姜焼き

     ポテトサラダ

     餃子の皮をつかった簡単ワンタン風

     スープ

     

 なぜか、生姜焼きにするとポテトサラダの

付け合わせを作ってしまう私。

じゃがいもはお腹が膨れるので、ご飯は少なめに食べました。

たくさん食べちゃうと糖質取りすぎになっちゃいますよね💦


明日は、何にしようかなぁー

暑いと食欲わかないけど、タンパク質はしっかり取らなきゃね。

食べにくい時には、ちょい辛の麻婆豆腐とか

おすすめします。

トマト🍅とモズクの酢の物を合わせるとさっぱりするし、疲れもとれやすいですよ。🥰

いっぱい自分を労ってあげましょう。🥰


ちなみに、豚肉を毎年年末にお歳暮で頂くのですが、天狗の飛騨納豆喰豚はすごく美味しいですよ。

いつも飛騨牛とのセットで送られてきますが、

家族で豚肉の取り合い。

牛に負けない旨さです。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する