いつもプログを見て頂きありがとうございます😊


 今日は、カフェしらぬいで買ってきた

   クリームチーズレーズンパン

   いちじくとクリームチーズのパンで夕食🍽️


  トマトソースパスタとレタスサラダ🥗を

  作りました。


(簡単な作り方)

  トマトソースには、タマネギと茄子をいれて

  しんなりするまでいためます。

  トマト缶🥫1缶をいれて、コンソメスープの  素を1個いれ、ウスターソースを大さじ1

       いれ、少し煮詰めました。

  フタをせずに煮詰めると酸味が多少とんで

  食べやすいトマトソースになります。

  ソースを入れることにより、野菜の煮込んだ  旨みがでます。

  最後は、塩胡椒で味を調整。

  コクを出したければ、10グラムほどの

  バターを仕上げに入れるといいと思います。

   

 トマトソースは、美肌や口内炎予防にもいいで すよ。

 




 カフェしらぬいで買ってきたパン



美味しかったです。

ご馳走様でした😋😋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する