今日は、マツコさんの番組で広島のお好み焼きを

やるそうですね。

先日、娘ちゃんのところへ行った時に

広島平和記念公園の近くにある

長田屋さんで牡蠣のお好み焼きを食べてきました。

ここは、観光客が多いですね。

外国の方も多くて、ここは日本❓って思うほどでした。

お好み焼きは、みっちゃんも美味しいですが、

ここが好きかも。

大きな牡蠣がゴロゴロはいっていてとても美味しかったです。


マヨネーズーにもカープ赤ヘルが ❤️



 牡蠣お好み焼き

大きな鉄板で焼いたものを、目の前の鉄板に運んできてくれます。

あっつあつで美味しいですよ。



前に娘ちゃんが買ってきてくれた

メープルもみじフィナンシェとっても美味しかったですよ。

もみじ饅頭はどこかで売っていたりするけれど、これはなかなか県外で見かけません。

ケーキ屋の味です。

紅茶によく合いますよ😃


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する