いつもプログを見て頂きありがとうございます😊



 先日、娘ちゃんに会いに広島へ

 行ってきました。❤️❤️❤️


帰りのお土産に、めずらしいメロンパン

と平和パンを買って帰りましたよ。

メロンパンが丸くなくて、しかも中にクリームというのか餡というのかそういうものがガッツリ入ってます。

かなり重みがあるパンですよ。

1つ食べるとかなりお腹いっぱい🈵🈵

今まで知っていたメロンパンの概念が

飛んでいきます。

ちなみにメロンの味はしません。


もう一つは、平和パン

中にカステラとイチゴジャムが入ってます

これもなかなか満腹🫃🫄




広島駅のお土産売り場のエキエでうってます。




最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する