いつもプログを見て頂きありがとうございます😊


今日は、凄い雨☂️でした。

名古屋の地下街を出来るだけ通り、栄(さかえ)の雀踊り総本店へ行きました。

とっても気になっていたおにぎりセットと迷いましたが、昨日より気温が低かったので、

にゅうめんを頂きました。😃😃

薄味ですが、とっても美味しいお出汁でした。



栄の街中にあるとは思えない落ち着いたお店です。

店内の雰囲気はこんな感じです。



創業1856年の歴史あるお店です。


お茶漬け、お雑煮、おにぎり、にゅうめん

甘味、かき氷があります。


わらび餅もすごく美味しいですよ。😃



かき氷メニューもとっても美味しそう



早目にお昼を食べたので、ティータイムに

覚王山(かくおうざん)にある

シェシバタでケーキを🍰食べてきました。

シブーストと抹茶のケーキをチョイス。

両方ともとても美味しかったです。

特にシブーストは、リピートしたいなと

思いました。

お皿もとても素敵💓💓



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する