いつもプログを見て頂きありがとうございます😊


お出かけ中にあまりにも喉が渇いたので

喫茶店に入り、すっごく久しぶりに

クリームソーダを注文しました。


これがけっこうサイズがおっきくてびっくり‼️

懐かしの色ですよね。


そしたら、なんと❗️

食パンかワッフルか選べるモーニングがついてきました。😊😊

時間は午後3時頃だったのに一日中モーニングらしいです。びっくりしました。😍

ワッフルも焼きたてでとても美味しいですし、

サラダがなかなかのボリューム

大根とキャベツのサラダでした。

野菜もシャキシャキで、美味しかったです。😊

お腹いっぱいになりましたよ♪♪



こちらのお店です。

またリピしたいなと思います。