昨日、ゴールデンボンバー全国ツアーの愛知ライブに参戦してきました!

ブログ自体にゴールデンボンバーのことを書くのは久しぶり?ですかね?(・ω・)

それはおいときまして←(おい(笑))、愛知は2daysなんですが、昨日はその1日目でした(*⌒▽⌒*)

今日は2日目ですが、コレには参戦しないんですよ~(´;ω;`)

ってことで悔いが残らないように暴れてきましたよ!(≧∇≦)

その結果、今体が結構痛いです(笑)
でもなんかスッキリした気がします♪

ゴールデンボンバーのライブは毎回、元気をくれます(*'▽'*)

あまり多くは参戦出来ない私ですが、去年初めてライブ行ってから楽しみが出来ました!

ライブがあるから頑張れる!

今年はもうツアー参戦出来ないですが、また来年を楽しみにしてます♪

ちょっと写真載せますかね(^-^)




コレは会場近くの駅にあったゴールデンボンバーのシルエットです(笑)
いつのだよ(||゜Д゜)



これ、毎回あるんですよ~!
結構みんな写真撮る(^-^)



全く関係ないですが(笑)今のナナちゃん人形です!(´▽`)ノ

あと、今回ライブでコスされてた方とお一人だけ写真を撮って頂けました!
キリショーさんのコスがこれまたすごくて、本物にそっくりだったので、ついお願いしてしまいました>_<
いきなりにもかかわらず、『良いですよー』と快く撮ってくださって感謝です!

来年は、会場数どうなるかな~(^-^)

また来年楽しみにしてよう\(^o^)/