さて、何故三年の時は最低だったのか。

それは、簡単に言うと、その時の私たちのレベルと曲が合わなかったんです(^_^;)

たまに指導に来てくれる先生が編曲したのをやらせていただいたのですが、結構大変(-.-;)

それが以前ブログにYouTubeから貼った『ドリー』という曲で元はピアノの曲です。

その先生はそれを吹奏楽に編曲しました。

(ちなみに『杉浦邦弘』先生です!知ってる人は知ってるかも?)

練習でもうまくいかず、結局本番でもうまくいきませんでした(-.-;)

あ、そうだ。高二のときのは県大会行きましたが、そこで終わりました(^_^;)

地区大会の順位は発表終わってから金賞受賞校と他の先生が集まり、発表されました。

ちょっと時間がヤバく、私だけ、家の都合上早く帰り、人から聞きました(^_^;)

ビックリしたなぁo(^-^)o