昨日、仕事中に、施設の見学者さん達と遭遇!o(^-^)o


その時に見学者さん達を案内してたのは、相談員さんだったんだけど、1番後ろに、同じ法人の施設の相談員さんとディレクターさんがついてたんですよ。


ちなみに特養なんですがすっごい近くにあるんですよ!


んで、見学者さんやご家族に会ったら挨拶するのが基本なんで、挨拶してたら、ディレクターさんが『笑顔が良くなったね~!なんか変わったよ!』と言ってくれました!(^0^)/


そのあと『はじめはどうなることか大丈夫だろうか心配だったけどね(^_^;)』と言われたんで、入った時は、なれてないからかものすごく笑顔が硬かったんだと思います(^_^;)


私、まわりが大学や専門学校卒業な中、一人だけ高卒でしたから、心配されてたみたいです(-_-;)


まぁ、年齢が10代だったし、心配にもなるか(^_^;)

でも、変わったってことは少しは成長してるのかな?

でも、笑顔だけ良くなってもダメなんで仕事自体も成長出来るように頑張ろ!



これでわかったのは、いろんな人から心配されがちになるってことか(^_^;)


なんかむなしいなぁ(-_-;)