親の心ぷお知らず・・・・ ぷおさん帰ってきました~ でも私の想像(涙の再会)とは違い、玄関で両手を広げて待っていた私をスルーし、呼んでもチラっと見るだけだし、娘のいくとこばっかりトコトコついてっちゃってさ かーちゃんのこと忘れちゃったんか? 夜になって、いつものように一緒ので寝てくれたときはかーちゃん嬉しくて涙がちょちょぎれそうやったわ
おはよー♪ ぷおさんは清里のつぎはそのまま沼津のおばあちゃんにいってお泊りでした 今朝のを娘ちゃんがしてくれました あ、スリッカー持ってかんかったからモシャモシャやわぁ~ いつもは部屋中に散らかってるオモチャもずっと定位置のまま・・・・・・ 3日間も離れるのは初めてで、なんだかめっちゃ寂しいんですけど