だって寒いもん・・・・ おはようございます 朝、まったく起きる気のないぷおさんです あ、起きた? 寒さのせいか、起きても布団からでてこないし いつもは「いってきま~す」というと、玄関で「いってらっしゃ~い」してくれるのに、近頃は全く・・・・・・ 今日もひとり寂しく出勤でした
清里は寒かった・・・らしいよ。 土曜日は・・・3時間半立ちっぱなしで、もってハシャギまくったので腕が痛いです 相葉ちゃんは正宗くんのまんまやったなぁ~ 先月の3連休にぷおさんはお泊りで清里に遊びにいきました は友達と鎌倉に遊びにいくことが先に決まってたのでお留守番でした が写真をいっぱい撮ってきてくれたので見てください 可愛ゆいおちりだこと ペンションの置物・・・・ではありませんよ~ わんこの看板にビビってるんかしら? ケーキの中でモンブランがいっちゃん好きや~ 帰りは沼津のばーちゃんちによって、ぷおさんに夢中なばーちゃんに逢って帰ってきました 年末は帰省ついでに伊豆にお泊りの予定です 今度はあたしもいくずら~っ