昨日の日曜、娘が3時のおやつにケーキを焼いてくれました
かぼちゃのパウンドケーキ
クリームチーズが入っていてとっても美味しかったです
次回は
ケーキを作ってくれるらしいので楽しみだわ
おやつの後はみんなで公園へ
おいおい それはアキレスでなくて木の枝
ですよ
今日も走る 走る~
あちゃ~っ 通り過ぎて
だけだわ
お散歩楽しかったね~
この笑顔に元気もらってます
昨日の日曜、娘が3時のおやつにケーキを焼いてくれました
かぼちゃのパウンドケーキ
クリームチーズが入っていてとっても美味しかったです
次回は
ケーキを作ってくれるらしいので楽しみだわ
おやつの後はみんなで公園へ
おいおい それはアキレスでなくて木の枝
ですよ
今日も走る 走る~
あちゃ~っ 通り過ぎて
だけだわ
お散歩楽しかったね~
この笑顔に元気もらってます
みんなもやってる
とおおきちゃくらべ・・・・・
ぼくももやってみまちたよ![]()
ぼくのがおおきいでちゅね![]()
みんなはどうでちゅか~
みなさんのアドバイスを参考にしてなんとかフロントライン
をつけることができました
ありがとうございました。
夕飯前なのに「ぷおちゃ~ん おやつよ~
」なんて絶対こいつ怪しいと思ったのか、用心しながら近づいてきました。
いつもならその場で美味そうに食べてるのですが、そっと別室に持っていこうとするので「ちょっと待ったぁ~
」とおっかけたら、これはなんかあると察知したのでしょうか、またおふくろさん熱唱中
の森進一顔に変貌してしまいガウガウと・・・・
それから数分後、そーっと近づき
おやつに夢中になってるとこをなんとか無事につけられました。
あまりに怖いお顔なので撮影はできませんでした
頑張ったねぷおちゃん
・・・・って違う違う 頑張ったのは わ た し
まだまだチョロイよ ぷおさん
退院してしばらく自宅静養していた旦那も今週から仕事復帰しました
この前お天気がよかったので、ぷおのお散歩&旦那のリハビリに公園に一緒にいってきました。
ここんとこ
であまり外にでていないぷおさんは嬉しくってはしゃいで
足早に進むので旦那はついていけず(お腹を切っているので力が入らないらしい)リードを持つのは断念しました
夕方だったせいか人もあまりいなくてほとんど貸切状態だったので、ぷおさん 走る走る~
![]()
おいで~っ
ちゃん通り過ぎてるんですけど・・・
長男が
Wii Sports Resortを買ってくれました。
秋の健康診断にむけて
頑張ります。
おかあさんもぼくといっしょにはしればいいんでちゅよ