今日は妹の娘達のお誕生日です
3歳違いで、同じ8月30日がお誕生日なんですよ~っ
はちっちゃいときの
で、今は高2と中2の可愛い女の子です
そして今日は
の松潤
のお誕生日でもあります
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お誕生日おめでとうね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
二人は
の大ファンで今日は国立競技場に
のコンサートにいってます
![]()
二人は相葉ちゃん
のファンなんですよ
あ、あたしは松潤です
24時間テレビですね~
イモトさん完走してほしいです
イモトぷおもおうえんするでしゅよ がんばってね~
ぷおさん今日は大嫌いなフロントラインつける日ですよ
きみこそ頑張れや~っ