昨日はお天気よくって
お出かけ日和でしたね
我が家もぷおさんと一緒にお出かけしました
![]()
夜になって疲れたのか私
の膝の上でうとうと揺れ始めました・・・・
我慢しないで
で寝ればいいのにね
テレビ観てたら、いつのまにかぷおさん爆睡してしまいました
どんな
見てんでしょうかねぇ~
なんか似てる![]()
1週間経ってしまいましたが、ぷおさん散髪にいってきました
いつも
は短めにしていますが、今回はちょいとふわっと丸い感じにしてもらいました
後ろ姿
がとってもお気に入りなんです 
してるみたいに見えるけど・・・
前から見たらこんな感じです
いつも同じトリマーさんにお願いしてるので安心してお任せしています
とっても可愛いトリマーさんなのでぷおさんも嬉しいんじゃないかと思うし・・・・
全身
はこんな感じです。
部屋がめっちゃ散らかっておりますが、泥棒さん
に入られたわけではありません![]()
バンダナがくるっと回っていつのまにかスカーフ
になってる
お迎えにいってそのままお散歩にいって
についたら腕の中でクタッと寝ちゃいました
今日は土浦全国花火競技大会
です
寒空に花火ってのもなかなかいいですよ~