コスモス畑でお散歩♪カフェで一休みして向かった先は国営ひたち海浜公園 ですカフェのお話は ☆ 園内OKなのですが、残念ながらアトラクションはNGなので広~い園内をたっくさんお散歩しましたぷおさんと観覧車乗りたかったなぁ~ フラワーガーデンはコスモスが満開でしたの写真ばかり撮っていてぷおさんの写真こんなんしかありません なのでおまけで今日も美味しい顔(ちょっとしつこい?)ドライブスルーで待ってる編ですぷおさんまだ食べてないのにすでに満面の笑みでございます
嬉しいお届け物♪ ジャム姉さん のでプレゼント企画をやっていたので応募しました ジャム賞には残念ながら外れちゃったのですが、クロベエ賞を参加した人みんなにプレゼントしてくださいました 賞品はムラサキ芋チップとぷおさんのうまうまにジャム君とまりもちゃんの名刺です ちょっとぷおさんお邪魔ですけど・・・ そ、それはおかあさんのおやつだよっ ジャム姉さん ありがとう 娘ちゃんと取り合いして仲良く食べました