ここんとこめっきり
くなりましたね~
我が家もようやく暖房器具をだしました
![]()
ホットカーペット
ってお尻だけ暖かいだけなので、寝っ転がりたくなりませんか?
そんでもって暖かくなると
はすーぐ寝てしまいます
いつもそれで家族から「おかーさんまた寝てる~
」って怒られるんですが、昨日はぷおさんも一緒に寝てる
からって起こさずにいてくれました
でも娘に
撮られてたけど・・・
なんだか熊
さんの親子みたいね
ぷおさんどんな夢見てんのかな~
つないで仲良しでしょ 
はこたつ
大好きなのですが、すぐ寝ちゃうからダメって出してもらえません
おこたで寝るのってめっちゃ気持ちええやんね~
はだあれ 誰でしょね~っ




のこのかたです 

で4000円で
しました
(散髪前のときなのでもさもさです~
)
は大興奮で観れました
だけだったのでかなり不完全燃焼かも・・・

