桜の花がほぼほぼ満開で綺麗な土日でした
お祭りがあちこちやっていたので
こっこやゆっこの体力がもつ限り梯子。

ゼリーのジュース飲みたいとこっこ

きちんと店員さんに

紫のゼリーのください!

言えました。よっぽど欲しかったんだね😂


特にあれ食べたいとかも言わないので

お米農家さんの露店のおにぎり購入

お昼ご飯を嬉しそうにこっこは食べ終始はしゃいでました。

ゆっこはベビーカーで爆睡。。。

泣きもせず抱っこしたりしてもまたスヤァ…




餅まきもあり、こっこも前には行けないけど

端っこで見てたらまさかのベビーカーに札がスポーン!

こっこの足元に札がぽとん。

思いがけず2枚ゲット!



景品引換所でカードに交換してました

クレヨンとかにするのかなと思ってだけどカード


良かったね🥰


あちこちいけて

夜は晩御飯食べたら即爆睡なこっこでした笑