ちょっと前にとあるイベントに行ってきた。

色んなキッチンカーとかちょっとしたショー的なのとかね。


こっことベビーカステラ摘みつつ休憩がてらステージに目を向ける。


こっこ

ママ前で見たい


普段ビビりなこっこ

ステージで太鼓のお披露目に興味津々

前に行って見ることに

太鼓のお披露目が終わって次に出てきたのはまさかのりんごちゃん🍎


こっこ

ママ、りんごちゃんかあーいーねー!


大きな声でかわいいを連発

さて、いざりんごちゃんが歌いはじめこっこの顔を見ると、なんということでしょう。

とーっても複雑な顔をしていらっしゃるじゃないですか笑笑



大人も初めて見た時はびっくりしたものよ。

こどももこうなるのね笑


りんごちゃんのステージをじっと大人しく見て

終わった後、大きな拍手もしっかりしたこっこ。


こっこ

ママ、りんごちゃんお歌怖いね。


大人しかったのは怖くて息を潜めてたのか!😱

ママにしがみつくわけでもなくただただじっとあんだけ歌う前のトークの時は可愛い可愛い言ってたのに笑


自宅に帰って全くその日のイベントの話をしなかったあたり、相当刺激的だった様だ。