今日はモプゥのかまくらについて書きたいと思います☆


みなさん覚えてますか?


モプゥのとこに初めてかまくらがきたときのことを・・・


「モプゥのかまくら」
「モプゥのかまくら②」
をご覧下さい☆



728

さて、かまくらさんと仲良しこよしでやってたモプさんですが・・・


なんか・・・ちょっと・・・


かまくらさんの様子がおかしくない??((o(-゛-;)



729

なんかそこ・・・・



『穴』あいてない?!!


Σ(・ω・;|||



730


なんで穴あいてんのよ!モプさん!!


入り口ちゃんとあるでそー!!ヽ(`Д´)ノ



731

よし!素直に認めてえらいぞ!!


もうそれ以上穴広げちゃダメだよ?


わかった??ヾ( ´ー`)



732

え?!!


どーゆーこと?!!(°Д°;≡°Д°;)


733

なんだそれ!Σ(・ω・ノ)ノ!

反対側もがんばんなくていいからっ(;´Д`)ノ



734

え?何?ムフって・・・・(@Д@;


くるっ長音記号2うさ



735

あ!おい!こらちょっと待てーい!!\(*`∧´)/


・・・・・・・・・・・・・・・。


736


半分にされたボールがはさまってるし・・・( ̄_ ̄ i)

正面の入りぐちから見るとこんなんになっちゃいますた(ノ_-。)



737

ゴロンと裏をかえせば・・・



738

この有様・・・・・



739

現在、今日のかまくらさん・・・・



740



もう、半分底がない状態・・・・o(;△;)o



741

泣いてるわ・・・かまくらさんが・・・・・°・(ノД`)・°・



742

買わねーよ!!(# ゚Д゚) クワッ


全部キレイに壊して食べたら次の買ってあげるよ。


もう半分底がなくて壁部分もボロボロだから


今までみたいにピョンとかまくらの上に乗ると


モプゥの体重は支えきれなくなって


揺れる揺れる。笑。


崩れる崩れる。笑。


モプゥ慌てる慌てる。爆笑。


そして前に転げ落ちる。大爆笑。


しかしあきらめずにまた乗る。


また落ちる。失笑。


そんなにかまってくれるなんて


かまくらさんも役割をちゃんと果たしてるねん♪


モプゥは一人かくれんぼや一人追いかけっこに


よくこのかまくらとトンネルを使います。


寝んねこもこのかまくらの中でしか寝ないし。


できれば一年もってほしいなぁ・・・


それは無理か(^▽^;)


これからもかまくらさんを大事に


仲良く遊ぶんだよ☆モプさん♪(o^-')b