ムーンライダーズ / 彼女について知っている2、3のことがら | moptop channel

moptop channel

酒とロックとバファローズを愛するナニワの「おっさん」ライター。
音楽ネタを中心に、映画や本の感想などをつらつらと発信中。
気に入っていただけたらフォーローをお願いします♫



わたくしには、2年ほど前から付き合いはじめた彼女がいます。

20年下でバツイチ。2人の子供がいます。中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子。日本の母子家庭のほとんどがそうであるように、暮らしぶりはかなり厳しい。

早朝から夜中までパートを3つもかけ持ちしているのに、それでも生活は火の車。

少しでも経済的援助をしてあげたいとは思うのですが、自分も日々の生活で精一杯。子供が学校に行っていない間に「いたした後」、グチを聴いてあげることぐらいしかできない。

政府の経済対策の失敗で、30年以上にわたって不況が続く日本🇯🇵。台湾有事や北朝鮮のミサイルの脅威とは関係なく、もう自民党政権では我々の生活ばかりか「国が滅ぶ 」ことさえ現実味が高まる中、やっぱり選挙で自民党議員を全員を落選させるほかない。



とりあえずは7月7日の東京都知事選。蓮舫氏が当選すれば、日本は確実に変わる。有権者の方もそうでない方も、応援よろしくお願いします🎶