ざたいむぜいあーちぇんじんぐ | moptop channel

moptop channel

酒とロックとバファローズを愛するナニワの「おっさん」ライター。
音楽ネタを中心に、映画や本の感想などをつらつらと発信中。
気に入っていただけたらフォーローをお願いします♫




シンプルなオックスフォード生地の白いシャツが欲しくて、「ならブルックスブラザーズやろ」と検索したところ、税抜28,000円もするのね。はじめて買ったころはたしか8,800円だった。消費税もなかった。もう35年以上も前のことだけど笑





最近はユニクロばかり着ている。以前に比べたら品質が良くなっているのでとくに不満があるわけではないが、やっぱり憧れなんだよ。ポロカラーシャツにリーバイスのジーンズ(あえて501ではなく505)、クラークスのデザートブーツ。ベスパの後ろに可愛い女の子を乗せて海までドライブ。ヘルメットも必要なかった平和な時代。

なんか、オッサンくさいな笑