レッツ・ダンス・ベイビー(Live In 1979) / 山下達郎 | moptop channel

moptop channel

酒とロックとバファローズを愛するナニワの「おっさん」ライター。
音楽ネタを中心に、映画や本の感想などをつらつらと発信中。
気に入っていただけたらフォーローをお願いします♫


 


そんなわけで、


個人的な山下達郎ライブへのカウントダウン2日目。


 




 


さすがに声が若い(笑)。


しかもエンディングが短い。


でもコンサートでいちばん盛り上がるナンバー。


 


2コーラス目の頭のところで


クラッカーを鳴らすのが恒例のこの曲は、


「クリスマス・イブ」とともに、


ツアーを行う限り必ず演奏すると宣言しているので、


もちろんちゃんと用意済み(笑)。


 


昔は「キディーランド」まで買いに行っていたことを考えると、


最近は100均で年中扱っているので簡単に入手できて楽チン。


 


まだ月曜日だというのに今からワクワク。


やっぱり今週は仕事にならんね♫