今度はピンク | 鍋とかワンコとか。

鍋とかワンコとか。

大好きなワンコと鍋のこととか。
アメブロ、初心者です。

私がストウブ好きになったのは、マジョリカカラーが綺麗だったからなんだけど。

ユーカリやホワイト、リネンもシトロンもかわいいし、好きだけど。





中国のストウブ公式から、画像お借りしました。

今度はピンクですチュー


ピンクっておばちゃんになったら、かわいすぎで、アクセントカラーや小物でしかファッションでは取り入れられないけど、キッチンのピンクは盛りたい放題やんか。




7月にシトロンの追加販売あるから、ゴハンSは買っちゃうけど。ピンクはいつ日本上陸するのかなー?

ピコココットとゴハン、ハート以外は何が出るんでしょうね?

ハートノブも作って欲しいな🤣



ハート♥️ピンクなら欲しい。

っていうか、このピンク来たら、シフォンローズぽいぽいしちゃいたくなる。


春らしくて、可愛いですね。