ipodfile.jpg 


こんにちわぁ~pop_free1.gif

紫のゼブラうさこの松本KANABANANAです!!!

今日も、超うれしいことがありましたぁ~(°∀°)b

おともだちのダンディーおじ様こと山Pが先日

お嬢様をご紹介してくださって、、今日はお嬢様の、、

あかねぴょんがきてくれましたぁ~!!2/5でなんと

二十歳になった若い若いかわいい女の子でしたぁ~!!

最近若い子には何がはやっているのって?聞いたら、、

シャーベットカラーがはやっているそうです。シャーベットカラ~

って???????皆さんしってますか?なにやら、、かわいい

パステルカラーのことのようです。あかねちゃんは加奈の友達の

中で一番ヤングダァ~!!歳の差13歳ぱちぱちぱち~!

120216_152351.jpg 


KANAはあかねちゃんとお友達になれてうれしいなぁ~

あかねちゃんにヤングのこといっぱいおしえてもらって、、

妖怪人間目ざしてがんばるぞぉ~!!

今日とってもうれしかったことは、やまPがお嬢様をご紹介

してくださって、、あかねちゃんがすぐにネイルに来てくれて、

さらにあかねちゃんがとっても素敵な女の子で、、仲良くなれたこと!!

誰かがNAILにお友達やお知り合いをご紹介してくださること、、

最高にうれしいことです。信頼してくださって、お友達をご紹介してくださって

皆様ありがとうございます。五反田穴場NAILモプレ、、大きなサロンでは

ないですが、、この場所でみなさんと会えるコト、最高だねぇ~tt0148.gif17552683.gif 


65P600042_DCP.gif

あかねちゃんがネイル後にすぐにメールをくれたことうれしかったぁ~20100629194656.gif 


あかねちゃん、、仕事がおわって夜寝る前になってまうけど、後でちゃんと返信します20100401202710.gif 

画像はイゲタあっちゃんのFOOT

120215_145657.jpg120215_145611.jpg 


お任せいただいたので、、加奈バナナの最近のオススメの

2色グラデーションに、、マリクワント風のお花ちゃんをおきましたぁ~!

いげたあっちゃん、、いつも一ヶ月に一回帰りに予約を入れてくれて

そて一緒にネイルを楽しんでくださって本当にありがとうございます。

感謝ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)-KANAMOPRECIOUS_sample.gif

丁寧と愛情ネイル
松本かなバナナ


ご予約は携帯メールで24時間対応

(松本KANABANANAが丁寧にアンサーします?akn?

kanarabbit0920nailforever@docomo.ne.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

トータルフットケアカルジェル

通常13000円のコースが、


激安¥8980
五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)-KANAMOPRECIOUS_sample.gif $うさぎのうたろうくんとちゃみころさんのブログ-image0006.gif

この機会に是非お試しください

★マニキュアの金額でカルジェルもケアもバッチリできます!!


(甘皮のお手入れから、角質除去、マッサージ、パック全て付き)


2回目以降は、、、、と言いますと!!


二か月以内に付け変えに来て頂くと毎回10500円


さらに手足同時進行ですと期間をすぎてもいつでも10500円で


トータルフットケアカルジェルが出来ます。
五反田の穴場Nail space MO’PRECIOUS(モ プレシャス)-NEC_0574.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆