ipodfile.jpg

うわぁ~もう夜中の2時だから、、

KANABANANAのおやすみるくタイムがきたけど、、

今日はまだ寝ないねぇ(´∀`)

去年の12月から今年の一月末日までかなり忙しくて

みんなのBLOGとか全然みてなかったので、、

今みんなのブログストーカーしてたよ笑EntryImage.gif

発見発見!!美人ママで、、お友達のさきちゃんが

NAILのことBLOGで書いていてくれてた、、ほとんど毎回

ネイル後には、、ネイル画像をデコレーションしてUPして

くれているねぇ~!!さきちゃんありがとうtt0148.giftt0148.gif tt0148.gif get_026.gif 

さきちゃんは2人のママで、、仕事も通常勤務でしてるから

時間があんまりないのを知ってるよ。大切な時間で、、BLOG

を書いてくれて本当に本当にありがとう!!0109_すき[顔表情].gif

加奈はさきちゃんの美意識の高さ、そして子供とだんな様への

愛情、とっても尊敬しています。さきちゃんはとっても歳下なのに

すごいねぇ~。学ぶことがいっぱいあるよ。仕事と家庭そして自分

をすべてこなす、、さきちゃん、かっこいいよ。でも、、、でも、、

でも、、、、身体に気をつけてねえ~tmp_img.gif 




ここからはさきちゃんのBLOGをコピッぺb3424c51.gif

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Xmasも、もうすぐ~[みんな:01]

だけど、私の爪は先取りですよー[みんな:02]

新年に向けてネイルチェンジしてきました[みんな:03]
もちろん!MO'PRE~[みんな:04]
KANAさんがやってくれました[みんな:05]

だーいすきなピンクベージュの変形フレンチと1本ずつゴールドとリボンを作って貰った可愛い女子力高めの
OL仕様[みんな:06]

photo:01



やっばい可愛いです[みんな:07]

嬉しすぎてテンション[みんな:08]

KANAさん今回もありがとう~[みんな:09]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




丁寧 と愛情ネイル
松本かなバナナ


ご予約は携帯メールで24時間対応

(松本KANABANANAが丁寧にアンサーします?akn?

kanarabbit0920nailforever@docomo.ne.jp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達ご紹介

ハートセンセーションミニボトルプレゼントハート


お友達を紹介&紹介でご来店してくださったお二人


人気のセンセーションミニボトル(通常¥998)


のお好きな香りをプレゼントしちゃいます♪


持ち運びにも便利^^感謝の気持ちを込めて・・・・♪


アートもお好きなだけプレゼントなので、最高約8000


のお得なのだぁ~!!ふゆ時期皆で


ENJOY NAIL ART!!