なーんとなくわかる人いませんか?

90's頃のギャル服の様な?

そんなバブリーなネイルは
photo:03



ようこ様のお手元です( ̄^ ̄)ゞ


チェーン風シールも有るんですがあえてリアルチェーンをON

最終的にはどうなるかとドキドキしていたんですが

なんとかジェルモリモリでで仕上げましたよ


親指様達は
photo:01


photo:02



ようこ様とはアフターディナーをご一緒してきましたよお


恵比寿にあるやきとりやさん

ゑびす

です

ここの焼き鳥はこだわりが多いく鳥のお肉がとにかく新鮮で鳥の本当の良さを味わえるんです


なんと言っても店主のたもっちゃんがお一人様riouを暖かく迎えてくれるんですよ



これは個数限定の白レバーさんです
photo:01



恵比寿に起こしの際はぜひ軽く一杯ビール&焼き鳥ぜひ行ってみてくださいね

riouでしたm(_ _)m
photo:04





iPhoneからの投稿