Shoopのナカシマ様のお手元は

今回はなんとか全部自爪をキープ

前回と同じ感じでも良いよとゆうオーダーそれはちょっとつまらないでしょ?

とゆう事で おーまーかーせーコース

ゴールドだけじゃ無くホワイトメインでワンポイントでゴールドをプラス


photo:01



親指様達は
photo:02


photo:03



来週からセールで大変忙しくなるのでホロもプラスしてお爪を強化!!させていただきました


いま
モプレシャスにも
メンズが2名
女子が1名

裸体で毎日お出迎えしているんですが、(ご存知のとうりマネキンさんですが)

Shoopのマネキンさんはなんとモデルがスーパーモデルのナオミキャンベルさん

そんままそっくり型抜きをして作るとゆう う わ さ を聞いたので、興味津々


昔からマネキンが一体位欲しいなと思っているのですが 気になるので、今度ナオミに会いにShoopに遊びに行ってみようかなあ?

なんて思っております




riouでした
photo:04






iPhoneからの投稿